こんばんは~ニコニコ
今週もたくさんのクリームパンが皆さんの食卓へ旅立ちました流れ星

今月はカスタードクリームと、チョコカスタードの2種類をつくってもらっています爆笑



「カスタードってこうやって作るんですね」



私の教室では生徒さん達が、おうちで作りやすく、美味しいレシピを提案しています照れ

せっかく習っても、こんなん絶対出来ない~と思われるような内容なら上達はしないと思うので、

「これならできるかもニコニコ」「やってみようかな」って言ってもらえたら本望ですキラキラ

今日も嬉しいメールが届きまして・・・
「子供にお母さんの作ったパンが世界一美味しいって言ってくれましたラブラブいつもありがとうございます」と。

私まで嬉しいですえーん

クリームパン。やっぱり老若男女どなたにも人気!照れ




来週もたくさんの方に出会える事を楽しみにしていますねラブ

ただいま全てのレッスンが満席です。
本当にありがとうございます。
また3/1に4月分のレッスンを募集させていただきますので楽しみにお待ちくださいニコニコ