こんばんは流れ星
今日は毎月箕面方面から車車でお越し頂いてるお二人とパンとお久しぶりの方のレッスンでしたルンルン

普段からパン作りされる事もあって、さすがの手つきおねがいキラキラ

今月は生徒さまにカスタードを作っていただいてますので、試食タイムのお料理はいつもに増してクイックパスタ
焼き時間中にパッと出来るものです。

おうちではあんまりパスタを作らない~との事だったので、しっかりお伝えさせいただきました星



しっかりと言ってもたった8分の料理レッスンですが。
だってパン教室ですもんね(笑)ニヤリ

今月のクリームパン。
沢山の方に、「今までカスタードクリームがダマになったのに、こんなにきれいに出来るのが嬉しいです」と言っていただけてますラブ

ゴムベラの持ち方からきっちりレッスンさせていただきますグッ

パン教室ですけどね(笑)

さっ、今月もラストスパート口笛
明日からもどんどんクリームパン焼きますよ~

まだまだ寒いので皆様も暖かくしておやすみくださいお月様

ではまた~