こんにちはおねがい

気が付けば1ヶ月もブログを更新出来ていませんでしたショボーン反省・・・

レッスンのレポートもアップ出来ていませんでしたが、元気にレッスンしております照れ

ずっとずっと悩んでいた事がありまして。
息子の保育園・・・

子供とたくさんの時間を過ごしたい。仕事も大切にしたい。
私のわがままで、今まで約2年間、生徒様や家族の協力で保育園に預けずに両立してきたのですがショボーン

ありがたい事に、たくさんの仕事を頂けるようになり子供と仕事をするのが難しくなり、ようやく決心がついてこの4月から保育園に通う事になりましたおねがい

今日で5日目。初めて泣かずにバイバイしてくれましたしょぼん
泣くのを我慢して、唇をへの字にしている顔を見て、ぎゅっと胸が締め付けられる思いですショボーン

新たなスタートをしたつもりで、自分も今まで以上に、生徒様に楽しんで頂ける教室にしていきます照れ

今まで可愛がってくださった皆様、本当に本当にありがとうございますラブ

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ

明日、5月のレッスン予定をブログにアップ致します星