今年は写真をマスターする!と決めていた私。

昨日は憧れのママカメラマンnaoさんSweet HAMANOさんのコラボイベントに参加してきましたニコニコキラキラ

たくさん写真を撮ったのに、カメラからPCに移せないアナログなわたしショボーンアセアセ

すごく楽しかったのでブログに書きたくて試みるも、どーしても無理でスマホにいい写真残ってないかなぁーと見たら

まさかの
これ1枚・・・笑


ちゃいます!こんなイベントとちゃいます!

ほんとは、お花畑で綺麗な写真を撮っていただいて、カメラも教えて頂いて、そして最後には、とーーってもドキドキ美味しいランチBoXをみんなで楽しくいただいたんですショボーン

それも、特製のデザート付きでラブ

でも、主催者のお二人が素敵なお写真でブログでアップされてるので見てください!

ママカメラマンnaoさんのブログ➡★★★
SweetHAMANOさんのブログ➡★★★

とっても素敵なお二人でした。またお会いしたいですおねがいラブラブ

・・・ショボーン

このブログを書くのに30分以上(笑)
もー。あー。パソコンもがんばります!!!