今日は過去メニューからのリクエストで、パンケーキホットケーキのレッスンでしたウインク

いつもお越しの3名様がMogumogu初めましてのお友達と一緒にお越しくださいましたラブ



このパンケーキはリピーターさんがたくさんいて、ご自宅で何度も作ってくれる人気のメニューですニコニコ

シーフードグラタンも一緒に作ってもらって、「いただきまーすもぐもぐラブラブ

初めましてのU様も、酵母を買って帰ってくださりましたラブ

またご自宅でも作ってみてくださいねニコニコ
本日はとーーーーっても暑い中、ありがとうございましたおねがい

ご自宅に帰られてから復習生地で早速息子さんに食べてもらったところ、「毎日食べたいラブラブ」って言ってもらえました。と連絡がありましたラブ

嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございましたチューパン