さぼりがちでした。 | 黒髪女子大生きょんのブログ。

黒髪女子大生きょんのブログ。

海外旅行と映画鑑賞が趣味です♡
よろしくお願いします♡




こんばんは。

ブランドオーディションがおわってから
ブログとかダイエットとか
一気にやる気を失ってさぼり気味だった



アクセス数もう関係ないのかなぁ
誰か教えて(笑)

よくわからないから
一応ブログ書くよ(笑)



ダイエットも復活だよ!
だって今日の昼ごはん
サラダだけだから!!


特大サラダ食べてたら
「ウチらより食べてるやろ!!」


いやぁ~サラダやったら
無限に食べてもいいんじゃね?



そんなこんなで
特大サラダを完食したよ





今日写真ないから
服の写真あげてみよう。

基本的に安い服しか買いません。
そんで普段はズボン履きません(笑)


{1C91ABC1-01D8-4ADE-8B67-0B4733F544A2:01}

パンツはUNIQLOのストレッチパンツ
Tシャツはオーストラリアのお土産でママが買ってきてくれたやつ(笑)



{CB70EF36-0F5F-4212-9204-442F02B1D394:01}

サンダルはこの前買ってもらったやつ





はーーいおしまい