きょうの服。 | 黒髪女子大生きょんのブログ。

黒髪女子大生きょんのブログ。

海外旅行と映画鑑賞が趣味です♡
よろしくお願いします♡




こんばんは~



昨日これスーパーで見つけて
朝ごはんで食べてみた


{D51409EF-2049-49DF-BFC5-574184C94A82:01}

アサイーだいすき
これにフルーツグラノーラいれたら
おいしかった~





{B8C96865-DD8B-441E-9998-464191C5A6E3:01}

きょうの服。
ちょっと鏡に映った部屋が汚かった
ため切り取りました(笑)

チョウチョ柄のスカートが
派手でちょっと気に入っておりますです♡

{EFE914BF-7BEB-4781-9676-50BB5E0CB567:01}



なぜ最近コーディネートを
記録しているのかといいますと、、


最近飽きて見てなかった
コーディネートアプリ
WEARを見だしたのです。



これでおしゃれな人のコーデが
いっぱいみれるのです

服おしゃれな人ほんとに
尊敬する~~
ってすぐ影響されて撮りました(笑)

きょんもオシャレになりたい!(笑)


私は高い服は買えないけど
安い服でも可愛いくきてるひとが
WEARにはいっぱいです。


よーしオシャレな人観察
明日から開始!!!




あ!明日は6回目のレッスンじゃ!
がんばろ~~う





おしまい。