ブランド決定!!! | 黒髪女子大生きょんのブログ。

黒髪女子大生きょんのブログ。

海外旅行と映画鑑賞が趣味です♡
よろしくお願いします♡




おはよーございまーす



昨日の夜ついに
キャンコレのブランド発表がありました!




なんと!!!


ブランド2つ貰えました~~



2回ランウェイを歩けるのです!
キャンコレ2日とも出れるのです!!




これは、ど素人でなんの経験もない
私からしたら奇跡です



ブランドは
1日目  shyushyu
2日目  神戸レタス

ってとこの服をきます


正直あんまり知ってるブランドじゃないんですけど、
ブランドが何処かっていうことより
2回も歩けることが本当に本当に
うれしいです




これはブログのアクセス数に協力
してくれた見てくれた方の
おかげでしかありません


本当にありがとうございます!



キャンコレ本番は
7月4日、5日です!

チケットは1枚3000円で10枚の
ノルマがあります。。


もし買ってくれる方がいたら
是非いってほしいです






キャンコレまであと20日。




2回歩かしてもいいと決めてくれた
ikko先生とスタッフの方、
応援してくれる友達に感謝して、

ダイエット、だーい嫌いな筋トレ、
ウォーキングの練習、自分磨き、
全部頑張ろうと思います



{038F184E-1071-4377-99EC-45CA670AA8D5:01}




{56D40B49-0BDC-4382-BD49-C50AC429E425:01}



本番楽しめるように
今努力しないと



おしまい。