先日、チャネリングというのを受けてきました。

お初です☆



担当してくれたのは、中小企業診断士でもありコーチでもある迫平直幸さん。


いただいたチャネリング・メッセージを、備忘録として、書き留めたい。。

~~~

自由と豊さは連動しない。
幸せとは削ぎ落としていく過程の中に立ち現れる現象。

とことん我を出し合って、その中に真実の光を見出してみるのもいい。

自分の主軸をどこにおくのか、多面である自分をどう束ねるのか?
一貫性のある感覚。
自分軸。

100%ピュアでクリアな自分という感覚を自分の中に確認し、
そこを大きくする作業を期待しているよ。

あなたは多くのものを持つ事ができるからこそ、

多くのものを捨てることも必要になる。

その両方の多くを体験できる貴重な人生。

楽しみと悲しみの振り幅の中で人生の豊かさを十分享受してほしい。

~~~


うん、そうなのだ・・・・

わたしは幸せも知ってるし、悲しみも知ってる。

そしてこれからもその2つを実感して「今を生きたい」と思うんだろうな。。。

変な話、なぜわたしは海老名にいくのかな~ってふと思っていたけど、
引き寄せられた気もするし、引き寄せた気もする。



で、最後にいただいた「エネルギーを上げる行動指針」なんだけど。。。

~~~

健康面のエネルギー:歌う。賛美歌的
お金(仕事)健康面のエネルギー:余暇、趣味、無駄玉への時間投資。
人間関係健康面のエネルギー:持たない暮らしの人との対話。

~~~

もうただただびっくり。

まず、なぜこの今になって「歌う」がくるのか。 とっさに苦笑いした。


でも、「薬膳」のフィールドワークのほかに、したいことといえば・・・これなのである。


そして、これらは、、いままで経験してきたり、興味があったりして、いまさら驚くことでもなかった。

というか、


なぜこの人に興味があるんだろうとか、なぜこの話を聞きたいのだろうとか、

なぜこんなピンチのときに、こんな出会いがあるのだろうとか・・・!


潜在意識をしっかりと出してくれてありがとう、なおゆきさん。




・・・脳はまだまだ使えそうです☆