最初に今回の依頼が来たとき、

わたしも取材できるのかしら~♪と勝手に思いこんでいた杏仁です。爆

ともあれ、●●●鍋も、いまはいろんなカスタマイズができるんですね!

知りませんでした。

それこそ中医学の得意分野ですが。

 

面白い特集になっていると思うので、

ぜひ読んでみてくださいね♪

 



そうそう、東京ウォーカーって変わりましたよね?

表紙も中も、女性誌のようです。

 

しかもオシャレな。

 

 

 




あと、ペラペラめくっていて気がついたこと。

テレビ欄がないのです!

 

「2,3年前からなくなりましたね~」だって。

 

 

 

時代ですね。

 

でもやっぱり紙の本ってやっぱりいいよねぇ。

 

淘汰されていくのでしょうが、

専門的なものこそ本で読んでほしいな。

 

それこそ薬膳とかね~ ^^

 


~~~~~

・11/3の薬膳フェスタの申し込み、まだ間に合いますよ♪
http://www.y-concierge.info/topics/2017/09/000285.php

・【福岡1期はじまる!】ワークショップや相談会も実施中☆
http://www.y-concierge.info/topics/2017/10/000290.php

・【福岡・残席2名】薬膳茶エバンジェリスト™認定講座
http://www.y-concierge.info/topics/cat17/

 

・11/9のオレンジページの薬膳教室もぜひ!

https://www.coto-lab.com/lesson/haba11-a/