日本は長寿国で有名ですが、

実は香港にいつの間にか抜かされていた!

って知ってましたか?(私は知りませんでした)


そんなこんなで、

香港の食養生などをお話しさせていただきました。

 

そうしたら、記者ってやはり現地確認に行かれるのですね。

 

涼茶やスープ、

そして亀ゼリーの話も

きちんと掲載していただきました。

 

 

亀ゼリー。。。

 

補腎陰ですよ。究極の!


わたしも必要なお年頃です。

 

 

みなさんもお年頃のビンテージになりましたら
(なかなかいい表現じゃない?)

補腎陰、補腎陽しましょう。

 


 

 

先週この中刷り広告をみながら、
あらま読まないと♪

って思ったその1秒後に

私が取材されたやつだ!と気づきました。

 

こういう目を引くタイトル、

わたしも参考にさせていただきます~^^

 

 

ぜひみなさん読んでくださいね☆

 

 

 

 

 

 

先週発売なので、まだ本屋にあります♪(早く言わないとだめですよね☆)