福岡にあるFMラジオ局・CROSS FMの

サテライトスタジオが、
なんと今年7月に東京・東急ハンズ渋谷店に

オープンしたそうなんです!

 





パーソナリティーの
まこっちゃん=小阪さん♪

カワイイですよね~^^

ファンの方が、ガラス越しに見えました!

 

そして・・・血虚ベースで~~
あ。。

 

詳しくは、ラジオを聞いてもらえると

嬉しいなあ💛

 


フード、ビューティー、ファッション、カルチャーなどの

さまざまなジャンルを、
渋谷目線・女子目線で取り上げる番組

「オルガン坂生徒会 課外活動」に
今回出演させていただきました。

 


内容は、

ラジオパーソナリティーの小坂真琴さんに
薬膳的な体質チェックをしていただき、

小坂さんの体質に合わせたものと
渋谷女子にこれからの季節に合うような、

薬膳茶ブレンド2種類を試飲してもらったり
ひとつひとつの効能などもご紹介する、

というもの。

 

 

とっても面白そうでしょう!?^^

 



11/17(日)よりスタートする

福岡3期の薬膳茶エバンジェリスト認定講座や、

11月下旬に発売予定の新刊本も
ご紹介くださり、感謝です。

ラジオ局の皆様にも
薬膳茶をお出ししましたが、

特にまこっちゃん(小坂さんの愛称)
体質ブレンドが大好評!

放送日や詳細は下記の通りです。

◎放送局:CROSS FM
◎番組名:オルガン坂生徒会 課外活動
◎放送日時:10月22日(火)24時10分

(23日未明の0時10分)

深夜ですが、

沢山の福岡の人にラジオを聞いていただけると嬉しいです。

東京では視聴できませんが、
ラジコという有料アプリに登録すれば、

聴けるそうです♪

★ラジコ(radiko)
http://radiko.jp/

★薬膳茶エバンジェリスト認定講座開講中!(11月開講は名古屋・福岡!)
https://peraichi.com/landing_pages/view/tea-evan

★10月開講!大阪1期・東京16期キッチン薬膳コンシュルジュ養成講座
https://www.y-concierge.info/seminar/course01.php

★学んで食べてのクコの実づくし~クコランチとクコのお土産付き!(10/27)
https://www.y-concierge.info/topics/2019/09/000417.php


ちなみに、

今回のラジオ出演のアシスタント業務は、
薬膳コンシュルジュ養成講座の

現場研修でもあります(任意)。

 


テレビやラジオは

急に決まる&平日が多いのですが、
なかなかない機会なので、

参加されるといいですよ♪