昨日、ママ友と4人で帝国劇場へ💛

 

 

友石竜也さんは、実は娘が私立の学童時代に

お世話になった先生。

 

 

 

それ以来ずっと先生の出る舞台に顔を出していたのですが、

今回の「ガイズ&ドールズ」はなんと

 

去年Huluの「明日海りおのアトリエ」という番組で

薬膳料理をお教えした明日海さんが出演とのこと!

 

 

 

 

 

宝塚時代を知らない私は、今回の舞台で

ますます明日海さんの可憐な美しさと

キュートな歌声に魅了されました。

 

こんな素晴らしい方といっしょに薬膳料理を

作れたことに、改めて感謝しております…♪

 

(覚えてくださっていて、とても嬉しかったです!)

 

竜也先生のビシッと響き渡る声も相変わらず素敵で。

歌をもっともっと聞きたいな~

 

舞台セットも豪華で、音楽も快適!

やはりミュージカルは生が一番ですね。

 

 

まだまだ面会はできませんが、

やっと観劇できるようになったのは嬉しい限りです。

 

 

いつも心に太陽を。

くちびるに歌を。