変態たちのお茶会に
参加してきました~~。

なみちゃんと
ともちゃんに会ってきました♥

主催の二人も
集まる人も面白くて好き♪♪♪

不思議な世界のことも
当たり前に話せるっていいよね✨✨




龍神カードって
かっこいい✨✨

そんな龍神カードの【龍神】を引く
わたし。

宇宙とかって意味。



禅タロット

綴じ込もって見ている世界。
扉を開けて
仲間たちが自由に羽ばたく
広い世界へ。


昨夜から感情が爆発ぎみで
クッタクタで
乗るはずだった電車も
一本遅れるし
しかも遅延してる。

苦手な◯◯線は相変わらずに
時間が早くなくても込み合ってて
子供やお年寄りが立ってても
みんな寝てる。

小さなことが
心をイライラっとさせるけど。

なぜか、
到着時間が予定より10分早いし

ピアス片方落として
凹んだけど

なんやら不思議な日。

お茶会も
楽しかったなぁ~~(笑)

なんやら自由でね(笑)


帰りはもう
わたしらしく心地好くって気分で
カラオケ行ったり
ハーゲンダッツアイス食べたりした。


ご飯もめんどいから
娘に作ってもらおう(笑)


ゴロゴロしたら
また家事しまーす!