サイバー・バズ主催のイベントに参加しました

CyberBuzz meetup

昨日はCyberBuzz meetupに
参加しました♡
ミモザカラーの会場が可愛らしくてワクワク💛
たくさんの素敵な商品に出会えました✨

……………

P&G
パンテーンミラクルズ ボンドリペアシリーズ
カラーシャイン&リペア
シャンプー/トリートメント/ヘアマスク




ピンクローズ&マンダリンオレンジの香り
カラー後の髪におすすめとのことで
使うのが楽しみです♡

@pantene_jp_official

……………

カバーマーク
トリートメント デイ クリーム
SPF50+ PA++++
(日中用クリーム・日焼け止め)
顔・デコルテ用

50g 8800円(税込)




日中に失われるコラーゲンを集中ケア。
使うのが楽しみすぎます♡

@covermark_jp

…………

ファンケル
・鉄&葉酸
・ボディミルク ブライトニング&エイジングケア




貧血が気になっているので
サプリメント、気になっていました!
ボディミルクは、
ブライトニング&エイジングケア使うのが楽しみ♡

@fancl_official

……………

サンギ
アパガード®プレミオ
プレミアムタイプ

@COSMEベストコスメアワード殿堂入りの
歯磨き粉。アパガード、やっぱり好きだな。




@apagard_official

……………

コーセーマルホファーマ
カルテHD モイスチュア フェイス&ボディスプレー




ヘパリン類似物質配合の初めての
スプレータイプの化粧水
背中のケアにもおすすめなんだって!

@carte.beauty

………………

メルヴィータ
NDL ウォーターオイル(化粧美容液)




導入美容液。
美容液とオイルの2層なのでしっかり
振ってから使うそう。
香りが良くてうっとり♡
紹介してくださったスタッフの方々が
皆さん、肌がキレイすぎて使うのが
楽しみです♡

@melvita_jp

………………

アンド・ナイン
プルント.
シャンプー/トリートメント




パケがとにかく可愛い♡
香りと見た目でディープリペアを
いただきました。
ピンクゴールドが可愛いー♡

@purunt_official

…………………

スタンプラリーをしながら
ブースをめぐって、最後はくじ引きもありました。
オリジナルグッズいただきました。




飲み物の提供もありました。




ミモザとお花の花束を作るWSもあって
楽しかったです♡




たくさんお土産をいただいたので
これから試したいと思います。




サイバー・バズ主催のイベントに参加しました

 #cyberbuzzmeetup
 #Repre

 
美容部員時代から
コスメレビューしています。