#PR 
#ファシオ #ウルトラWPマスカラ #マスカラ

ファシオから
まるで花束みたいなまつ毛になれちゃう
可愛いカラーマスカラ限定3色発売です♡




カラーマスカラって
何となく難しいイメージでしたが
華やかだけど、自然にメイクに溶け込んで
良い感じ♡

ファシオ
ウルトラ WP マスカラ(ロング)は
ギュンっとまつ毛が伸びて見えて
しっかりカールも出来て嬉しい。

汗・皮脂・涙・水に強く
にじみにくいウルトラウォータープルーフ処方
で目もとがハッキリした印象で
可愛いく見えるのが良かったです✨

落とす時は
ファシオ マスカルリムーバーを使うのが
おすすめです。

………

ꕤ101 照れ屋な恋人
(フレッシュで幸福感のある鮮やかなオレンジ)

ゴールドやブラウンのアイメイクと合わせると
自然で華やかで可愛く仕上がりました♡




ꕤ102 恋の始まり
(キュートで華やかさのある鮮やかな青みピンク)

ピンクはかなり華やかな印象。
お友達がまつ毛の先だけつけるといいよーと
アドバイスくれました♡




ꕤ103 一途な想い
(クールで洗練された青みパープル)

実は一番使いやすいなと思ったこちら。
自然にメイクに馴染みました♡
大人っぽい仕上がりに。




………

ファシオ
ウルトラ WP マスカラ(ロング)
全3色 1320円(税込)

………

 #カラーマスカラ
 #春コスメ
 #春待ちコスメ
 #チューリップカラー
 #ウルトラWPマスカラ
 #ロングマスカラ



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。