❥❥❥

ポツポツと悩みが出てきて
スキンケアもどれを使えば良いか
悩みが尽きないお年頃です。

こちらを試してみました!




………

エヌバイオ
ハイドロバイオーム アンプルセラム
50ml 1980円(税込)

エヌバイオ
ハイドロバイオーム アンプルクリーム
50g 1760円(税込)

………

常在菌にアプローチしたした
スキンケア

韓国コスメって
アンプルってよく聞くけど
何かなー?って調べたら

一般的な美容液よりも
美容成分が高濃度に配合された
スキンケアアイテムのこと

なんだそうです。

浸透型※1ハイドロバイオーム※2配合の
アンプルセラムとクリーム。

※1 角質層まで
※2 乳酸球菌培養溶解質、ビフィズス菌培養溶解質、
白金、バチルス発酵物、ミクロコッカス溶解液、
フェルラ酸(保湿成分)

乾燥によって開いた毛穴や
ハリ、弾力不足の気になるお肌に
おすすめみたいです✨





ハイドロバイオーム アンプルセラムは
みずみずしい美容液で
しっとりするけれど、みずみずしい
テクスチャーです。
ベタつかないので朝のスキンケアも
使ってます。








ハイドロバイオーム アンプルクリームは
固めでこっくりしたテクスチャー?
と思いながら使ってみたら
ベタつきがなく
わたしは朝スキンケアでも使えそうと
思いました。
不思議となじませてると
軽くなるんですよ✨




高級感あるパケなのに
お値段がプチプラすぎて驚きました!

使用感も好きだし、
韓国コスメの可能性を感じます♡




 #スリーアンク
 #エヌバイオ
 #ハイドロバイオーム


 
美容部員時代から
コスメレビューしています。