MEET UP at Lemon square

@cchannel_lemonsquare さんに
招待いただき参加しました♡

たくさんのスキンケアやコスメに出会えて
楽しすぎました✨




@_yuna503_ ちゃんが一緒にまわってくれて
ブースごとに楽しそうにしてて
コスメが本当に好きな人と一緒だと
やっぱり楽しいね♡

……………




スキンアクア

ヒアルロン酸配合のうるっとぷるん肌UV 
 #スーパーモイスチャージェル
SPF50+・PA++++なのに、軽くてみずみずしい!

 #トーンアップUV はパッケージがますます
可愛くなってました。
娘がこよなく愛するこのシリーズ。
サラサラで肌もキレイにみえていいんだよね。

@rohto_official

……………




ETVOS

ミネラルUVシリーズに #サクラピンク が
登場します🌸
これが、ほんと、可愛くておすすめ!

 #ミネラルUVベール
 #ミネラルUVパウダー

パッケージはテキスタイルデザイナーの
鈴木マサル氏デザイン。

 #薬用ホワイトニング シリーズは
焼けてしまったぁ〜という時に使うといいよ
と教えてもらいました✨

 @etvos.jp

……………




SKIN1004

初めて出会うブランドでした!
太古の自然の力を込めたスキンケアブランドで
韓国のものです。

 MadagascalCentellaは
敏感肌のためのレスキューアイテム

MadagascalCentella Hytlu-cicaは
ヒアルシカフォーミュラ配合
(ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na(保湿成分))

MadagascalCentella Poremizingは
毛穴悩みをケアするライン

お土産で色々いただいたので
使うのが楽しみです♡

@skin1004-japan

……………




rom&nd

 #HAブロウカラ
 #グラスティングカラーグロス
日本限定カラーも発売されます。

チューブタイプの容器の眉マスカラ
珍しくておぉ!となりました。

グロスは、歴代級の光沢感だそうで 
唇に天使の輪のような #エンジェルリング が
浮かび上がるんだって💋✨

ブルベ、イエベにおすすめのカラーがあるので
チェック☑

@romand_jp

……………




ケアナボン

なにこれー?!と衝撃のケアナボン
目の洗浄液のアイボンみたいな使い方の
鼻の毛穴のひたし液

毛穴+BONでケアナボンですが
BONはフランス語の「良い」「やさしい」の
意味なんだそうです。

やさしく洗えるので毎日使うと良いそう!
毎日使っているお姉さんが
興奮気味で良さをたくさん伝えてくださって
お姉さんの肌のキレイさにケアナボンやばいなと
思った。
湯船で使うのがおすすめみたいで
開発したお兄さんも湯船おすすめしてた。
コットンパックでしっかりケアも良いそうです👃✨

……………




SUIKO

海月由来の生コラーゲン「Jellicollagen®」配合の
ブランドでスキンケアから始まったそう。
色とりどりの可愛いカラーのコスメが並んでいて
ミネラルコスメなのに、メイクが楽しめちゃう
素敵なブランド。
肌にやさしいのにこんなにカラフルで可愛い
メイク楽しめるって感激✨

 #ミネラルマルチパレット は
イエベ、ブルベ、春・夏・秋・冬と
自分にあうものが選べちゃいます。

わたしはイエベ春で選んでもらいました♡

 #ミネラルマルチルミナイザー は
リップに見えて全顔マルチに使えるスティック
みずみずしいツヤ感が可愛くて
色々欲しくなっちゃう✨

週1スペシャルケアにおすすめの
 #プレミアムトリートメントマスク
 #ビタミン5エッセンスマスク

「マイメロディ クロミ」との限定パッケージも
可愛い〜🧜‍♀✨

@suikobeauty_official

…………

ブース後にもらったお土産は
最初のアンケートでお肌に合ったもの

わたしは、

 #ラブライナーオールラッシュマスク 〈マスカラ〉
 #オペラリップティント N05
 #SUNCA入浴剤
 #WELALA サンプル

でした♡




今年はゆったり見れて
いっぱいお話きけて楽しかったぁ♡

また、試してレポートしていきます✍

#meetupatlemonsquare #lemonsquare🍋

あ…スキンアクア
スキー教室の娘に貸しちゃって
お土産の写真抜けてしまった😂





 
美容部員時代から
コスメレビューしています。