#PR

介護同居が始まってから
やっぱり家族のお世話が増えて
自分とゆっくり向き合う時間が
減ってるなぁ〜と思うこの頃。

花や木々に囲まれた明るい森で
深呼吸してるみたいなスキンケア見つけました!
 
·




botanical mee

ꕤFA 導入ローション
(保湿化粧水) 

ꕤFAパワーミルク
(美容乳液)

·

機能的なスキンケアはたくさんあるけれど
悩みだってたくさんあるけれど
なんだかんだ必要なのって
ゆっくり深呼吸してスキンケアする
やさしい時間なんだろうなと思うと

『ボタニカルミー』の天然由来成分と
天然のアロマの香りに包みこまれる
お肌だけでなく、心まで健やかにしてくれる
スキンケアがいいなと思うんだよね♡

植物の生命力がお肌を元気にするのは
じっくり時間をかけてだけど
すぐに結果を求めるよりも
心地よさの中で毎日を過ごしているうちに
いつの間にかお肌も心も元気になっていくって
素敵だな。




開発者のMASAKOさんは
オーストラリアで10年間エステティシャンとして
活躍した40 代すっぴん女性。
なんと、すっぴんで外出できるほどの 
美肌の持ち主なんだそう!




オーガニックスキンケアの先進国
オーストラリアでエステティシャンをしていて
天然由来成分でケアをされている方が
ゆっくりだけど、どんどんきれいになるのを見て
日本の方にも植物の秘めたパワーを
知ってほしいという思いで
『ボタニカルミー』を作られたそうです。




·

しっとりとしたテクスチャーの
化粧水と乳液。

天然の香りが心地よくて
深呼吸したくなるような良い香りだなと
思いました。

パッケージも可愛くて
お部屋に馴染んでます。

 
@botanicalmee_official

 
#botanicalmee #ボタニカルミー #角層美容 #ボタニカルコスメ#スキンケア #素肌美 #エシカルビューティー #敏感肌ケア #無添加コスメ #エイジングケア #ライフスタイル #ママ美容

 
美容部員時代から
コスメレビューしています。