#PR #バイウイッシュトレンド #バクチオール #ナイトクリーム

すっっっっっごぉーーーーーーーーーく
気になっていたナイトクリームを 
ついに試す日がきましたぁーーー✨

レチノールコスメが増えてきたけれど
『レチナール+バクチオール』が気になってて
この可愛いカラーのパケ気になってたんです!



………

バイウイッシュトレンド
ビタミンA-mazing
バクチオールナイトクリーム

30ml 3500円(税込)

………




ビタミンカラーの黄色のクリーム
着色料は無添加なので自然な
レチノールのカラーなんだそうです。

しっとりするーんとのびが良いテクスチャー。
ベタベタしない心地です。

レチノールではなく、レチナール配合で
レチノールよりもやさしいと言われている
みたいです。

バクチオールもレチノールと似ているけれど
やさしいようです。

数回使ってみたら
すっかりお気に入りになって
わたしの中で
使い続けたいアイテムに認定♡

使い続けやすい価格なのに
わたしにぴったりの使用感に
ほんとに出会えてよかったーーー♡

キメ、小じわ、凸凹肌が気になる人に
おすすめなんですが、
あれこれ悩みが多すぎて何を使ってよいか
悩んでしまう人は、とりあえず
コレ、使ってみてほしいです!

わたしにはやさしい使い心地に
感じましたが個人差があると思うので
少量から少しずつはじめるのが良いかも
しれないです。

@bywishtrend.jp

【Qoo10バイウイッシュトレンド公式ショップにて販売中です✨】




 #ナイトルーティン #初めてのビタミンA
 #ハリ #キメ細やかな肌 #保湿 #韓国コスメ
 #韓国スキンケア #スキンケア #レチナール
 #保湿クリーム #低刺激 #乾燥肌 #敏感肌
 #lovebywishtrend



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。