#PR #アディクション #スキンリフレクトセッティングパウダー #フェイスパウダー

2024年3月1日(金)発売の
こちらのパウダーを使ってみました♡




とても軽いパウダーのこちら。
しっとりとした使用感で粉っぽさは
ないように感じました。 
 



やわらかなツヤっぽく見えて
メイクの仕上げにピッタリです。

粉っぽさがないので
メイクのお直しのときにも良さそうです♡

肌にのせたときに
ぱっと見てつけたのがわからない
軽やかさなのですが
光に当てたときのやわらかなツヤ感で
自然に顔の立体感を出してくれて
のっぺりしない印象なのも嬉しいです。




………

アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー&パウダーケース

4620円(税込)

※アディクションパウダーケース1100円(税込)に
セットして使用します。

………

001 Translucent Glow
繊細につやめくゴールドベージュ

002 Translucent Pink
透明感をもたらすシルバーピンク

2色展開

わたしは、
002 Translucent Pinkを使用しました。

「ADDICTIONから提供いただきました」

 
美容部員時代から
コスメレビューしています。