#PR #cicibella #エクソソーム #シートマスク

最近、
美容友達と『毎日シートマスク』挑戦中。
こちら、使ってみました!




………

CICIBELLA プレミアムエッセンスマスク 
7枚入935円(税込)

………
 
SNSで100万回以上表示された
CICIBELLAシートマスクの新商品

ヒト幹細胞※1✖VC 200※2

打ち消し効果があると言われてきた 
レチノール※3とビタミン※2を独自配合により
調和してデイリーケアを手軽に贅沢にしたマスク。

※1 ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム
※2 バルチミン酸アスコルリルビン酸3Na、
アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルM9、
アスコルビルリン酸Na (保湿成分)
※3水添レチノール(整肌成分)




袋を開けるとたっぷりの美容液!
なんと1枚当たり21mlの美容液が
配合されているんだそう。




日本製の上質なシートで
お肌にピターッと密着してくれます。




化学香料は不使用で
自然な柑橘のような香りがしました。

3分〜7分の使用ですが
美容液がたっぷりで全然乾かないので
しっかり首や手元までフキフキして
使っちゃえました。
 
お気に入りケアの1つになりました♡



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。