#PR #ニベア #ウォータージェルEX  #日焼け止め

そろそろ春が来るね
春服でのおでかけも楽しくなるから
今年もしっかりUV製品チェックをしておこう!

UV製品がかなり進化していて
ビックリしましたぁー!
今年の新作UVたちは、ほんとにすごい✨

今日は、こちらの紹介!




……

ニベアUV ウォータージェルEX
SPF 50+/PA++++/UV耐水性★★

……

2/10発売こちらは、
SPF50+/PA++++と
高い紫外線防止効果が期待できるのに
みずみずしい使用感が特長なんです。

汗、水にも強いスーパーウォータープルーフで 
海、プール、スポーツ、レジャーなど
強い日差しの外出時におすすめなんですが

専用クレンジング不要で
せっけんで落とせちゃいます✨✨




しっかり日焼けから肌を守りたいけれど
SPFがしっかりしたものは
肌に負担がありそうだし
ウォータープルーフは嬉しいけれど
専用クレンジングを使うのは
面倒くさいなぁと思っていました💦

だから、
しっかり日差しから
肌を守る機能がありながらも
使用感良し、簡単に落とせる!

こんなに嬉しいことはないっ!




するーーんとのびて
まったく白くならず
べたつきなし、キシキシ感もなくて
軽くて、心地よいテクスチャーです。

やさしいほのかなフローラルアロマの香りが
します♡

鉱物油フリー、合成着色料フリー、
パラベンフリー、パウダーフリー

日焼け止め選びの参考にしてくださいね♡

「ニベア花王からいただきました」


 
美容部員時代から
コスメレビューしています。