#PR #BnD #BnDアンダーアームクリーム #黒ずみクリーム

そろそろ暖かくなってきて
薄着になってきますね〜。
その前に…準備をしなければ!と
ボディのケアにも力を入れています。

前回のQoo10メガ割で
なんと、1日に1000個以上売り上げて
Qoo10ボディケアランキングでも
1位を獲得した
バズり黒ずみクリーム
BnD アンダーアームクリームのご紹介です。



……

BnD アンダーアームクリーム
3980円(税込)

……

下着の摩擦による黒ずみって
密かに悩んでる人多くないですか?

あと、脱毛で傷んだ肌の黒ずみや
脇、くるぶし、ひじ、ひざの黒ずみ💦

黒ずんで、ゴワゴワして
嫌だなぁってテンションが下がるけど
どうしていいか悩んだまま放置。

そしたら、そしたら、
黒ずみ専用のケアクリームがありました!




BnD アンダーアームクリームは
韓国ブランド「BnD」の
VIOやワキなどのデリケートゾーンの
黒ずみ(トーンダウン)抑制に特化した
クリームなんですって!

自然由来有効成分や
ナイアシンアミド配合(肌トーン改善成分)
なんだそうです。




適量を手にとり
浸透するようにマッサージしながら
塗り込みます。

しっとりみずみずしいクリームで
ベタつきを感じないテクスチャー。

気になる部分にたっぷり使っています。
朝、夜に使っていますが
1日3回使うのがおすすめなんだそうです。

ザラザラゴワゴワが
気にならなくなったら嬉しい♡
黒ずみが気にならなくなったら嬉しい♡

@bndofficial.jp

⏬こちらで購入できます♡



#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン  #デリケートゾーンの黒ずみ #デリケートゾーン黒ずみ #デリケートゾーン保湿 #デリケートゾーンかゆみ #デリケートゾーン黒ずみ即効 #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #vioケア #韓国コスメ


 
美容部員時代から
コスメレビューしています。