#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました  #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい




「もちっと美味しいスパゲティ」シリーズ
試しました♡




定期的にやってくるナポリタン食べたい病
だったので、1.8mmの太麺で作ったら
もちもちっとしてて食べごたえあって
ナポリタンがいつもよりずっと 
美味しくなったーーーー♡

正直…スパゲティは麺なんて一緒でしょ?って
こだわりなく、その時にお安いものを
購入してましたが…

全然違ったーーーーーーm(_ _)m

もちもちっの麺で食べるスパゲティ
本当に美味しいから
絶対、食べてみてー!✨



………

ニップン
オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲティ
………

@3ple_sample 
@3ple_dept







 
美容部員時代から
コスメレビューしています。