#プロモーション #キュピーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #レモンタルタル #キューピー
 
2月15日発売の
キューピー 具だくさんレモンタルタルの紹介です🍋




タルタルといえば、
フライのお供✨




そんなタルタルソースは
1966年8月22日にキューピーが
国内で初めて販売をはじめたそうです!

時代とともにどんどん進化している
タルタルソースですが
今回は爽やかなレモンのタルタルソース。




シャキシャキ玉ねぎの具材感と
レモンピール、果汁の爽やかさ🍋




フライの他にも、サンドイッチやトマトサラダ
デパ地下風サラダにも!




我が家は、サンドイッチやトマトサラダ
やってみました!
あとは、主人が揚げたサバの竜田揚げにかけたら
優勝でした🏆✨

レモンの爽やかさがサバの臭みを消して
爽やかでサバの美味しさを引き立ててくれました〜✨✨✨

本当に爽やかで美味しく食べられるので
おすすめです♡
 
……

キューピー
キューピー 具だくさんレモンタルタル

……

@3ple_sample 
@3ple_dept




 
美容部員時代から
コスメレビューしています。