#PR #wevewave #アイマスク #アイケア #目元ケア
 




毎日、
スマホやパソコンとにらめっこしていて 
とにかく目が常に疲れていて
 目に良さそうなサプリメント飲んだり 
蒸しタオル使ってみたり
 ツボを押してみたりするけれど 
なかなか解消されず…💦💦 

 そんなときに、
こちらが
我が家にやってきてくれたのです✨ 





 …… 
 wavewave
EMS HEAT EYE アイマスク
 …… 





 EMS+温熱で目元のご褒美ケアができる
 アイマスク。

 EMSは5段階。
 温熱は低温(38℃)、高温(42℃)の2段階。

 じんわりとほぐれるような 
体温に近い温度で温熱。

 EMSは心地よい刺激で
 目のまわりの巡りをサポートしてくれます。





 立体感があるので
目を圧迫することなく
装着できて、
メイクが崩れないのが 
すごく良いなと思いました。

 温熱やEMSも、
目の下部分に当たるので
直接ではなくて、
じんわりじんわり
 目元がほぐされるようなやさしい感じ。





 装着もバックストラップが
 簡単につけられて髪の毛も崩れにくいし
 サイズを合わせるのも簡単で使いやすいです。

 EMSは水分に反応しやすいので 
あまり感じられないなというときは 
目元に化粧水などをうっすら伸ばして使うと
 良いそうです。





 操作のボタンが少ないし
装着も楽ちん。 
15分使用すると停止するので 
とにかく簡単でわかりやすい。 

 なんと、
音声もあるので 
母の日のプレゼントしても 
使いやすくて良さそうですね♡

 気分転換で使う時は
 温熱高めで使うとスッキリ! 

寝る前のリラックスタイムは温熱もEMSも 
やさしいかんじに設定すると
 ぐっすり眠れる気がします。






 …こんな方におすすめ… 

 ☑スマートフォン、パソコンの見過ぎで目が重い
☑ぐっすりと眠れず気力もない
☑外出先や移動中に仮眠したい
☑目の周りが少しどんよりしている

…………………………………………… 


 @official__wavewave




 
美容部員時代から
コスメレビューしています。