#ロフトのコスフェス #ロフトコスメ #ロフト展示会 #PR #lemonsquare🍋

⋈˖° ロフトコスメフェスティバル2024SS ⋈˖°

ロフトのプレス・関係者向け展示会に
参加させていただきました。

2024年春夏の新作コスメが大集合!
なんと!!166のブースがあって
ものすごい賑わっていました✨

初参戦だったので、順番に真面目に回ってたら
ぜーんぜん回りきれなくて
大好きなブースをたくさん見逃すっていう😭

でも、知らないコスメにも出会えたから
それはそれで良かったかな…




❥t 8k
メンズコスメブランド。
明るい可愛い雰囲気でした!
アクネクレッコクレンジングオイルは
メイクをしているメンズだけでなく
ニキビが気になる方にもおすすめ!
息子がそろそろニキビ男子になりそうな予感が
するのでちょっと試してみようかな。




❥BELMISE  PELTHY
SNSで見かけない日はないくらい見るBELMISE。
パジャマ気になりすぎてます。
PELTHYは初めて知りましたがタイツが
履きやすいみたいなので履いてみよう♡
(足痩せしたーいっ!)




❥QUALITY 1ST
少し見てない間に、クオリティーファーストが
気になる成分たっぷりのシリーズを
たくさん出していました!
ダーマレーザーの化粧水とマスクは
高校生男子が使ったらニキビが落ち着いたという
お話を伺って、息子にも使わせてみようー。
わたしも使ってみよう。




❥NOV plus
敏感肌ケアブランドのNOVの新しいシリーズ。
NOV愛用者としては興味津々でした。
こちらは肌をキレイにするシリーズなんだそう。
敏感肌が少し落ち着いた時に使うことで、
より積極的にお手入れできるそうです。




❥Mude.
色味が可愛くて吸い寄せられました。
ドリズルバーム、むちっちゅるんで可愛いなぁ♡




❥CLIO
プロ アイ パレット エアー12 色も入ってて
使いやすそうでいいな〜♡
でも、ロフトで購入すると素敵なのは
キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッションが
可愛い段ボールに入っていて
段ボール開けたときのキュンを味わって欲しい♡
桃が可愛くて、なんか良い香りしそうで 
くんくんしちゃう♡




❥peripera
このハートのリップが可愛すぎるー♡
ちゅるんと美味しそうな唇に仕上がるのも可愛い♡


ブースは1/3くらいしか回れてないけど
それでも紹介しきれないくらいっ!

❥Laneige(ラネージュ)
リップスリーピングマスクがずっと
気になっていたけれど、数量限定のマンゴー
気になりすぎますっ!

❥tfit
カバーアップ プロ コンシーラーが 
ほんとに使えるのでおすすめ♡
プライマーも最高に使えて大好き♡

❥SOME  BY  ME 
RETI アイクリームを愛用してるわたし。
レチノール(整肌成分)の
デイリーマスク気になります。

❥SHIRORU(シロル)
炭酸泡洗顔。炭酸パックが好きなので
とっても気になりました!
すでになぜか妹が使っていて出遅れた〜。


展示会は、担当の方と直接お話できるのが
本当に楽しくて、直接商品を使っていて
嬉しいことも伝えられるし、
ココだけのお話も聞けるし、
質問もできるので嬉しい〜〜。

ステージもあったのですが 
ステージ前に辿り着けたのが終わり頃だった😂
 



@_yuna503_  ちゃんにも最後の最後に会えたー♡


3/1〜4/19まで
全国ロフトやネットストアで
ロフトコスメフェスティバル2024SS開催中。

わたしも早速、渋谷のロフトに行ったけど
コスメの遊園地状態で楽しすぎるよ♡

ぜひ、気になるコスメ
チェックしてみてください☑

ちなみに、すでに売り切れのものもあって 
人気の商品はこんなに早く
売り切れちゃうんだねっ💦
急げーーーーー!!!!

@loft_cosme @loft_official @cchannel_lemonsquare