<br/><br/>#PR #ヒアルモイスト





 美容ドリンク大好きなわたし 
高級感のあるパケが光ってるこちらを
 試してみました! 






 ▶ヒアルモイスト プラセンタ +C






 日清食品さんが
 約50年以上の乳酸菌研究において 
発見した美容のための乳酸菌 
「ヒアルモイスト乳酸菌」配合のドリンクです。

 さらに、 
 コラーゲンペプチド5000mg 
プラセンタ200mg
 ビタミンC500mg(コラーゲンサポート成分)
 3種類の美容成分も配合。

 乳酸菌ということで 
乳酸菌飲料っぽいお味を
イメージして飲んだら
 甘酸っぱくフルーティーな
 パッションフルーツ味でした。

 甘いよりも酸っぱいが強いかな?





 パッケージが大人っぽく高級感あるので
 これは、
大人のための
 スペシャルな美容ドリンクなんだろうなと
 気になりました。

 美容成分たっぷりでまさに 
大人のためのスペシャルな美容ドリンク。

 ここぞ!という日の
前に飲みたいなと思いました。


 
美容部員時代から
コスメレビューしています。