#プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #殺菌トータルケア_ゼローラ #この刺激がやみつき





日本人の8割は『口臭』を気にしているそう。
そして、口臭の原因のひとつは、
『歯周病』と言われていて
歯周病で通院している人は
約400万人もいるんだって!🫢🌀





歯周病の怖いところは
口臭だけでなく…

⚠歯を失うリスク
⚠全身疾患のリスク 

まであるそう😱

(そういえば、アルツハイマーの原因になるって
きいたことある💦💦)





きちんと食後に殺菌することが
大事そうだなぁ〜







殺菌成分が大量配合のハミガキゼローラは

①歯肉炎予防
②虫歯予防
③口臭予防

になるそうです。





□強力な刺激がクセになる
レギュラータイプ

□殺菌、口臭予防はそのままに
刺激を抑えたマイルドタイプ

の2種類があります。



かなり刺激強めのハミガキなので
おこちゃま舌のわたしは、辛いので
刺激どんと来いの歯周病気にしてる主人に
使ってもらってます。

かなりクセになってるみたいです✨

………

小林製薬/ゼローラ

………





@3ple_sample
@3ple_dept



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。