#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #NUAN #美容液クリーム





これ1つでスキンケアが完了しちゃう
簡単手軽だけど可愛い美容液クリーム
『NUAN』





□肌毛穴ケア
半熟ジュレクリーム

□くすみケア
白玉もちウォータークリーム

□乾燥ケア
ソフトホイップクリーム





〈3品共通成分〉

●ハピクロ®※1
(モイストリフト成分)

幸せの象徴クローバーエキスで
いきいきと笑顔輝く肌へ

※1シロツメクサエキス

●セラミドEx※2
(保湿成分)

モイストバリアを補い
うるおい満ちる肌へ

※2グルコシルセラミド、カニバラ果実エキス、
a-グルカン

●浸透発酵エキス※3
(整肌成分)

Wの植物発酵エキスで
健やかな肌へ

※3サッカロミセス/コメ発酵エキス、
乳酸桿菌/ハス種子発酵液



ソフトホイップクリームを試しました。





3品共通成分に
ベビコラ®※4(整肌成分)配合です。

※4カーネーション花エキス

化粧水の後に、こちらだけの簡単ケア。
ふわっと軽いテクスチャーのクリームでした!

気分を上げる
ほのかなホワイトティーの香り

簡単ケアなので忙しい方に
おすすめです!





……

クラシエ/NUAN 美容液クリームシリーズ
……





 
美容部員時代から
コスメレビューしています。