#PR #花王





皆様、おへそのケアってされてますか?
おへそっていじりすぎると
お腹痛くなるからだめなんだよ!と
昔は聞いてから、あまりできず…

でもね、気になるんだよね💦





おへそ型には3種類あって

●V 型
●I型
●U型

V型とI型の人は
へそごま汚れがたまりやすいので
定期的なケアがオススメなんだそう!

わたしは、U型だけど
U型は常に中まで見えるから
へそごま見えやすいんですよね💦

スポッとジェリーという言葉に惹かれて
なんかキレイにやさしくとれそうで…
試してみました!





まずは、へそにシールを装着します!
この時、リラックスした体制で。

2剤になってるジェリーを
モミモミしてよく混ぜたら
おへその真ん中のピンクのところに
ジェリーを流し込みます。

しっかり入れたら
15分以上待ちます。

時間になったらやさしく剥がします。






ゆっくり剥がしてみると…

!!!!!!!!!!!!!?

すっごいとれたので
ビックリしましたぁ💦

痛くないし、これはやる価値ある!  





おへそがちらっと見えるお洋服着る子は
時々、おへそのお掃除してみたらいいかも!

わたしはU型だけど
I型とV 型の人の取れたのも見てみたい😏

今話題のおへそのお掃除!
ぜひチェックしてみてください!




………

SPOT JELLY へそごまパック
2回分 3850円(税込)

………

花王様から商品を提供いただきました

@spotjelly_jp