#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター

アスタリフトをはじめて使い始めるなら
美容液から使いはじめるのがおすすめだそうです!

ファーストアスタリフトラインナップは

☑ホワイト ジェリー アクアリスタ
☑ザ セラム マルチチューン
☑ザ セラム ブライトニング 
☑ザ セラム リンクルリペア
 
 
 


わたしは、
ハリも美白もと欲張りなので

ザ セラム マルチチューンを選びました。

1本で、ハリ、美白※、シワ改善。
多機能美容液。
 
 
 


①シワ改善・美白※有効成分
「ナイアシンアミド」配合で総力アプローチ。
②肌にのせた瞬間とろけだす、
新感覚テクスチャーで感動体験。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ナイアシンアミドの他に
厳選した美容成分配合。

・浸透型リポソーム※1 カフェイン
(ハリ保湿成分)
・浸透型リポソーム※1 ビタミンC誘導体※2
(保湿成分)
・ハリ保湿成分
ナノアスタキサンチン※1

※1浸透とは角層まで
※2ビタミンCテトライソパルミテー
 
 
 


使ってみた感想は…

赤いしっかりしたゼリー状の美容液が
肌にのせるとじゅわーんと溶け出して
みずみずしくなめらかなテクスチャーです。
 
華やかなフローラルグリーンの香りが
ほんのり良い香りです♡
 
 
 


お肌のもっちり感を感じられて嬉しい。
透明感はもう少し先かな?

なんとなく肌のハリがなくなってきて
もっちり感が失われてきてて
ハリがなくなるってこういうこと?!と
焦りを感じていたので嬉しい♡

マイファーストアスタリフト、
あなたはどれを選びますか?
 

……

ザ セラム マルチチューン 
40ml 7150円(税込)

……

「アスタリフト様から商品提供いただきました」
 

 
美容部員時代から
コスメレビューしています。