先週末は、久々のオフ会に参加してきましたルンルン



あいにくの雨だったのと、



めぐを朝一で病院に連れて行かなければならなかったので、



今回きなちゃんはお留守番ぽってり苺



選抜メンバーのめぐと行ってきましたウインク






ランチもとっても美味しくてラブ









ハンバーグも焼売もめちゃめちゃジューシー!キラキラ


カボチャのタルトもカボチャが濃厚ラブラブ



こんな素敵なカフェがご近所にあったら最高なんだけどな〜チュー



めぐも、マグロのうまうまをたくさん食べましたピンクハート






たくさんのお友達と触れ合って、











途中電池切れ。笑








皆さんの我が子愛がすごくって、



勝手に幸せな気持ちになってましたおねがいラブラブ



きなこが参加できなくて残念だったけど、



また次回イエローハート