今日は、一年に一度の里親オフ会〜ピンク薔薇



めぐを迎えてから今のところ毎年参加できているので、



三度目のオフ会でしたウインク



ただ夫が仕事でいけなくなってしまったので、



終始カイヌシ必死で…



他の子と戯れる余裕はあまりなく笑い泣き



一眼も持っていったけど、一切使うことなく終わってしまいました。笑



めぐはいいんだけど、もう一人がねぇえー



お洋服は、三人お揃いでいきましたラブ






ドッグデプトさんで買ったお気に入り星



使ってる生地の量全然違うのに、ワンズのセーターと私のセーター大して値段変わらないっていうね!犬服あるある。笑



気付いてくださる方が何人かいて、うれしかったなぁーラブラブ






めぐも抱っこちゃんで、ずっときなこの上に乗っかってました。



きなちゃんも意外とこういうのは嫌がらないのよねウインク








帰りはなつちゃんママさんたちが送ってくださって…えーん



本当にありがとうございました!!!







100頭以上の幸せワンズに囲まれて、本当に幸せでしたおねがい



いやしかし、もう名前と顔が全く一致しません!!笑い泣き



ブログとかインスタで見たことあるので、あーあの子!とは思うんだけど…



名前覚えられない…笑い泣き



お洋服に名前が入っていたり、名札を付けてる子が何人かいて、ナイスアイディア〜キラキラと思いましたラブ



来年はきなめぐにも名札を着用させようかな?



帰宅後は、案の定電池切れの2ワンでしたウインク