大晦日ですねニコニコ



日中は2019年最後のお散歩に行きあしあと










人通りの少ない街中に、年末感を感じました。



そのあとはお家でまったりイエローハーツ






床暖が気持ちいいのか、お腹をぺたーっとくっつけるめぐ。



今年もたくさん病院には通ったけど(笑)大病なく一年過ごせたことに感謝だねピンクハート







年越しそばは、今年は沖縄そばにしましたハイビスカス



昨日からソーキを仕込んでいまして…






おかげで美味しくできたー爆笑






今は皆で紅白を観ながら、まったり過ごしてますニコニコ星空







というよりワンズはもう夢の中チュー



今年一年、ブログの更新頻度は激減してしまいましたがアセアセ



来年も細く、長く、続けていけたらと思っています。



2019年も拙いブログをお読みくださった皆さま、本当にありがとうございましたルンルン



よいお年をお迎えくださいキラキラ