少し前のことですが、めぐ、下痢と嘔吐が止まらず病院を受診しました病院






胃腸は強いほうで、我が家に来てからほとんどお腹を壊したことがないめぐ。



でもこの時は、2日間下痢が治らず、この日の夕方には嘔吐もしてしまったので、仕事終わりに病院へ駆け込みましたアセアセ



うんちの検査をしてもらったところ、螺旋菌がうじゃうじゃバイキンくんバイキンくんバイキンくん



抗生剤と下痢止め、あとは様子に応じて使えるように吐き気止めをいただきました。







原因がハッキリしてよかったね、めぐニコニコ



お薬はしっかり最後まで飲み切りますが、



うんちもすっかり健康的になり、元気いっぱいに戻りましたキラキラ






笑笑ピンクハート








元気にお散歩して、



もりもりご飯も食べて、



ぐっすり寝てチョキ



めぐ絶好調です爆笑イエローハートイエローハートイエローハート