先日発売になった、BRUTUSの犬特集犬



“犬(きみ)がいてよかった。”







実は…



めぐちゃんが載ってまーす爆笑!






え、この写真が!?と思ったそこの貴方ニヤリ



安心してください、カイヌシも同感ですよ!



お散歩中のゴロスリをたまたま撮った写真なのですが、なんでも「人間の意図が画面に入り込みすぎない、犬自身の自然な佇まいが反映されている写真」が選考基準だったようです。



納得真顔



選考員の方は、めぐがお散歩に行きたくない、ストライキ的な姿と思われたようですが(本当は嬉しくてたまらなくてゴロゴロしてるんだけど。笑)まぁそこはご愛嬌ということでてへぺろ



ビートたけしや山Pも載ってる全国紙にめぐが出たということ、それこそが一大事チューチュー



ブルータスの皆さん、めぐの写真を選んでくれてありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート



さて、外出自粛要請の出ているきなめぐ地方。



ま、要請されなくたって出ませんけどねキョロキョロ



そんな週末のそれぞれの過ごし方ちょうちょ



きなこ、日光浴。







めぐ、昼寝(年中)。







カイヌシ、甘いものと読書。






悪くない照れ