カイヌシの職場でも在宅ワークが始まって早10日。



出来ることには限りがありますが、



いつもは目の前の仕事に追われて出来ていなかった調べ物などに時間を充てられて



期間限定なら、使い方次第でこれはアリだなと思い始めましたPC



在宅なんて、



きなめぐと寝ちゃーう!



きなめぐと遊んじゃーう!



きなめぐとテレビ見ちゃーう!



とホントにできる自信がなかったのですが(笑)



今のところ、思ったよりちゃんとできてますデレデレ(当たり前!)



おうちカフェを楽しんでみたり、






可愛い寝顔に癒されたり。

 



ワンズの散歩と食材の買い出し以外は完全なお篭り生活をしてますが、



個人的には全く辛さを感じてません(どんだけインドア…)



外に出たら出たでもちろん気持ちいいんですけどねニコニコ







そんな中、週末ふと思い立ってトリミングもどきをやってみました。



餌食となったのはきなちゃんのおしり。



ビフォー撮り忘れましたが、こんなおしりだったのが…










普通の文房具のハサミでやったからかな…



予習なく、思いのままにカットしたからかな…



きなちゃん、ご、ごめんね滝汗



次はちゃんと予習して、専用のハサミでやるね。笑



で、でも、どんなおしりでも可愛いよ…ラブラブ