注文していためぐの帽子が届きましたキャップ






私がいくつかデザインを絞って、



オットがその中から選びましたウインク



綿麻素材で、



ネイビーと生成りのストライプ柄ですちょうちょ



シンプルだから、何にでも合いそうだね!






あご紐がついているので、優しくでもしっかり被れますニコニコ






キャディーさん??爆笑



激しめに動いたり、ブルブルしても脱げませんでしたキラキラ






いつも日差し太陽が強くなると、めぐの頭が熱々になってしまうのが気になっていて…



去年までもbuggyに日傘を装着したりしていたのですが、この帽子でさらに快適にお散歩できるといいなウインクキャップキラキラ