こんばんは^^



6月に入って、少しずつ街にも活気が戻ってきましたね。



嬉しい反面、大丈夫かな…と不安にもなる複雑な心境ですがアセアセ



我が家は当分の間、ゆるりと自粛生活を続けていくような気がしてます。



根詰めず、でも出来るだけ人混みは避けながらも楽しみや幸せなことを見つけて生活できたら良いなと思っていますニコニコ



まあコロナに関わらず、きなめぐと一緒にいられたらもうそれだけで幸せなので、その意味では自粛前も後もストレスとは無縁な私ですニコニコ



よりオットの方がお出かけしたそう(^^;)



そんな毎日の数少ない変化といえば、ネットショッピングの頻度が増えたことでしょーかびっくり



お店に行けないからと言って、お金が貯まっているかといえば、そういうわけでもなく…涙タラー



その分ネットで使っちゃってます滝汗



最近は、






ハンディファンを買いました!



クリップ式になっているので、





 

我が家のフェラーリ🏎に取り付けましたグラサン



付ける位置は、まだ模索中。









うほーい!!ビーグル犬あたま



もっと暑さが本格的になったら、



ここに日傘とアイスノンを追加してさウインク



ちょっとでも快適にお散歩できるようにしたいと思いますウインクひまわり