梅雨らしいお天気ですねーあじさい



(あれ、東京はもう梅雨入りしたんでしたっけ?)



お散歩になかなか行けず、ワンズも人間も寝てばかりの我が家ですzzz






腕枕で寝るめぐブルーハート



めぐちゃんは、角膜びらんがなかなか治らず、頑張って目薬続けてます。







一日5回以上!



2時間おきにタイマーかけて、眠ってるめぐを起こして頑張ってます時計








こうしてスヤスヤ眠るめぐの姿を見ていると、





改めて、めぐと家族になれてよかったなーと思うんです。
 



里親になれてほんとうによかった。





普段は、自分が里親になったなんて意識ほぼないんですけどね。





産んだ気になってますから。笑









うん。



やっぱり今なら、



私ダックス産める気がする。



ウインク