巷で話題のzoom飲みPC



私も初めて体験しましたキラキラ



22:00からと遅めのスタートだったので、



寝る準備を万端にして流れ星



夕飯は済ませた上でのおつまみ系を数品



ドリンクは、サングリアにしました白ワイン






職場の先輩方と、計4名でワイワイルンルン



結局、お開きとなったのは3:00AM!



あっという間でしたが、



あれだな…自宅だとやめ時が難しいチュー



出先なら、終電が電車というので区切れますけどねアセアセ



ワンズにとっては「カイヌシなんかワイワイやってるけど、まぁ家にいるから安心だし、隣で寝とくか」的な思いでしょうか?









最初は隣でモゾモゾ動いたり、ウトウトしてましたが、途中から付き合ってられんと言わんばかりに寝室でガチ寝してました爆笑