書くだけ書いて、アップしそびれていた記事をあげます。。。パート3アセアセ




8/7(金)



今日も夕方、点滴に行ってきました。



食欲は戻りつつありましたが、ワンズのこととなると極度の心配性な私。



先生とも相談して、念には念を、ということで今週末までは通うことにしました。



そしてその夜。。。



食欲復活えーんキラキラキラキラキラキラ



しっかりと夕飯を食べることができましたえーんラブラブ







ボケボケの写真ですが、可愛すぎたので載せちゃうイエローハート



「えらいでしょ!」という声が聞こえてきそうおねがい



食欲が戻れば、まずは安心ルンルン



ここからはめぐのペースでいいので、ゆっくりしっかり回復してくれたらと思います!