霧雨の降る土曜日傘



生憎のお天気でしたが、図書館に借りていた本も返さないといけなかったし、折角のお休みでワンズともお出かけしたかったので、皆でカッパを着てレッツゴー音符






図書館に本を返却してから、ららぽーとでおやつタイムドーナツ



レドゥブルーさんで馬肉のステーキステーキ






し・ん・け・ん!!






カイヌシはタピオカミルクティーにしたのですが、頼んでからホットコーヒーにすればよかったと後悔。笑



まあ、そんな日もあるよね!







特に買いたいものがあったわけではないので、お茶して帰ってきました。



一人だったらわざわざしないけど、きなめぐと一緒だとなぜかお茶とかしたくなるから不思議コーヒー



周りからは、犬に一方的にあれこれ話しかけてる変なおばさんと思われているのかも?



私的には会話は成立してるんですけどね!笑



雨で人手もすくなかったので、きなちゃんも落ち着いてお散歩できましたキラキラ






「あたし、できるこ」




日曜日の今日は、めぐのお里(保護してくださった団体の代表さんがやっているお店)へ遊びに行ってきました星



行こうと思っていたら、コロナが流行り、暑くなり、雨が降り…で、ずっと先延ばしにしていましたので、とっても楽しみにしていたのですが、写真を一枚も撮っていなかったことに家に帰ってから気がつくというタラー



可愛い秋服を購入したので、せめてもの記念撮影カメラ






連日のお出かけでややお疲れ気味?な2ワン。



明日はゆっくり休もうね乙女のトキメキ(カイヌシも明日は在宅勤務だから、ずっと一緒だよ〜)