お天気のよかった先日、皆で公園に行きましたイチョウ






紅葉は散ってしまっていたものも多かったですが、


おかげで地面が鮮やか!紅葉イチョウ紅葉イチョウ







秋を感じるね〜イエローハーツ






めぐは本当にお散歩が大好き!トイプードル






「あたしも誰もいないとこなら好きよ」






なかなか都内では難しいけどね笑い泣き







めぐお決まりのゴロスリもキラキラ






枯葉や枝が身体中にくっついて大変だったのは言うまでもありませんが(笑)



めぐが楽しいならヨシ!!



「今年は変な一年だったわねぇ」






きなちゃんの横顔が、そう物語っているように見えました。


(「おなかすいた」って思ってるだけかもしれないけど笑)



最近は11月半ばとは思えない暖かさのきなめぐ地方ちょうちょ



お散歩にはぴったりな気候が長く続いて、嬉しいですルンルン