クリスマスの朝クリスマスツリー



きなめぐにもサンタさんが来ました〜サンタ







ガサゴソ



きなちゃん(笑)






なんだなんだ〜!?






じゃーん星






プレゼントは、anbiaさんのお洋服とVERAMAさんのリードでしたルンルン



コーデュロイのお洋服って、ありそうでなかなかないような気がして!



今回も、カイヌシもお揃いでほしくなるくらい、素敵なお洋服ですおねがい



サイズも着心地もいつも最高ですキラキラキラキラ



そして、念願のVERAMAさんのリードピンクハート



いつもあっという間に売り切れてしまうのですが、今回は運良くゲットできましたキラキラ



メキシコのマヤ系先住民の人々がつくるツォツィル編みで、すべて一点ものなのですラブ



使い勝手とか耐久性を確認したかったのでとりあえず1本だけにしたけど…もうすでに2本目欲しい(笑)



今まで使ってたリードに比べると、太さがあるので慣れるまで少し違和感はあるけど…きっと徐々に馴染んでくれることでしょうニコニコ



パッと映えるカラーがとにかく可愛すぎます虹









いつチャンスが巡ってくるかわかりませんが、それまでは2ワンに交互に使おーっと口笛



そしてきなめぐ的にはこれが一番嬉しい?



クリスマスディナー誕生日帽子



今年はポークリブとさつまいもとブロッコリーのツリーサラダでしたクリスマスベル







カイヌシたちも、ポークリブ豚



それからチーズフォンデュチーズ






おうちでヌクヌク&皆でワイワイ(ワンワン?笑)ほっこりクリスマスでした^^ラブラブ