インスタばかりやってて放置気味になってしまっているアメブロ…アセアセ



めぐはしばらく前に腎不全であることがわかり、食事を療養食に切り替えました。



食欲は前に比べたら落ちたけど、手を替え品を替え色々試すとまだまだ食べてくれるものやタイミングはあるので、めぐのペースでのんびりやっていこうねチューリップ




きなこも元気!



春の健康診断で肝臓の値が高かったのですが、サプリメントを服用するようになって徐々に下がってきました薬



まだ基準値までは戻っていないけど、元気もあるのでサプリを継続しながら注視していくつもりです。










雨続きでなかなかお散歩にもいけないけど、



おうち時間を楽しもうねカエルキラキラ