2ヶ月以上、ブログをサボってしまいましたアセアセ



きなこもめぐも、皆おかげさまで元気です!







めぐは食むらが激しくなってきて、ご飯を食べさせるのに毎回悪戦苦闘していたり、ヘルニアが再発して専門医を受診したりと、まぁ色々あるといえばあるのですが…



年齢も年齢なので、いろんなことがあって当然よね!という心持ちで、その時々できる限りの治療や対処をして、毎日を過ごしていますニコニコ






めぐが毎日を安心して、穏やかに過ごせたら、それだけで私は幸せですピンクハート




きなこも一時期、尻尾を痛がるということがあったのですが(はっきりした原因は不明)今はすっかり元気になっていますキラキラ



きなこも間もなく8歳だからねぇ。



相変わらずわちゃわちゃと仔犬のような振る舞いもしますが(笑)



これから色々出てくるんだろうな。







あまり慌てふためかず、ワンズを安心させてあげられる存在でありたいものですニコニコ



そんな私はというと、最近は、近所のワンちゃんが行方不明になってしまい、毎日時間を見つけては捜索活動をしています。



お散歩中にリードが外れてしまったそうです。



今日でちょうど1週間…



ちらほらと目撃情報もあり、近隣のたくさんの方が動いているのですが、なかなか見つかりません。



こんなにも見つからないものなのかと、毎日痛感しています。



飼い主さんもほんとうに必死で探されていて、その気持ちを思うと、胸が締め付けられます。



お腹も空いているだろうし、



外は寒いし、



車の往来も激しいエリアなので、



ほんとうに早く見つけてあげたい…



リードは命綱。



ぜひ皆さんも今一度、大切な我が子たちを絶対に離さないよう意識されてくださいねぐすん