クリスマスですねクリスマスツリーキラキラ


クリスマスディナーとケーキを一度に食べるとお腹いっぱいになってしまうので、我が家はイブにケーキ、クリスマスディナーは今日!という感じで分けていますニコニコ


ワンズにもケーキあるよ〜誕生日ケーキ






左がワンズのケーキ星



キアッケレカーニさんの馬肉ミートローフケーキですショートケーキ







めぐは食欲がなかったみたいで食べなかったのですが、今朝は食欲スイッチオン!で食べることができましたラブ









加齢や病気で決まったものしか食べなくなったし、それさえもタイミングが合わないと食べないので、ケーキなんて一口も食べないかなぁと思っていたので少しだけでも食べられてよかったですハート



プレゼントは、あげたいものが全然思い浮かばなくて…



2ワンの好きなもの詰め合わせセットにしました。



きなちゃんは、おもちゃの詰め合わせジンジャーブレッドマン



めぐちゃんは、食欲がない時でも唯一食べられるおっとっとの詰め合わせ!



一応、ちゃんと枕元にセットしてねサンタ








きなちゃんは朝から早速ひと遊びして満喫♪



めぐは眠かったみたいでプレゼントどころではありませんでした(笑)



今日はちょっぴりクリスマスっぽいご飯を作って楽しみますよおねがい



プレゼントは特にないけど、きなめぐが穏やかに幸せにいられたら、それが一番のプレゼントです照れ



皆さまも、よいクリスマスをトナカイトナカイトナカイ